2008年12 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 一眼レフ講座スタート♪ | メイン | 最近買ったものでLO »

2008年6 月20日 (金)

コメント

スピカ

このお写真は前記事の講座を受けられてからのものでしょうか?
すごく温かな目で息子さんを見ているのが伝わってきますね。

偶然ですが、私もこのPinkPaisleeのお花を切り取って使おうと思っていたのですよ。

ゆき

チョキチョキとすごいですね~
私はどうも切るのが苦手で見てるだけ~になってしまいます。

写真は下の写真と同じ日ですか?綺麗に写ってますね☆
それにブランコ上手に乗ってますね☆
一眼レフ、私は使いこなせてません。
私もお教室に行きたい~

ゆきち

とってもステキなレイアウトですね~♪
お花を切り取るの難しそう(特に茎の部分)なのに綺麗に切り取っていてスゴイです。
うちの息子(年少)も最近やっと1人でブランコ乗れるようになりました(遅っ)

☆ともみっち☆

ジャーナルペーパーがひょっこり覗いてるような斜め具合が好きです~lovely
写真の端のステッチとか、小さいところにまで細やかに手を加えてあって、愛を感じますね~heart04

まみ913

Pinkとサッサの重ね方が可愛い~
全体的にすごくまとまってるLOですねw
大好きです、こういう感じhappy01

yumi

わ~heart02heart02
シンプルながらも、しっかり手をかけていて、素敵なLOですね。
写真の下にさりげなく登場している、クルクル模様がいい感じですshine
Heidiのマスクかしら?
綺麗に色がでていますが、何で着色しましたか??

私もこの間受けた講習で、このPPちょきちょきしてきました。
ちょきちょき魂を揺さぶるPPなのかしら??

emichi

このLO、温かい色合いで、愛情が滲み出ているわ~。バランスもいいよね~。

先日はお邪魔させていただいてありがと~!
作りかけのLO、やっと完成させて締切ぎりぎりでアップしました(笑)どうもジャーナルが書けなくて^^;
ちなみにブログ・ネット関連はそのまま・・・折角教えてもらったのに><頑張ります!

けいこ

■スピカさん
そうです、講座を受けた後の写真です。少しは上達してますかhappy02
PinkPaisleeのお花はチョキチョキ心を揺さぶりますよね。偶然同じことを考えていたなんて、なんだか嬉しいですhappy01heart02

けいこ

■ゆきさん
私は柄をチョキチョキしたくなっちゃうですよね(笑)。
そうです、写真は前記事と同じ日に撮ったものです。
うちの息子は最近やっとブランコに乗れるようになりました。極度の心配症なので、幼稚園へ行くまでは椅子の様に座っているだけでしたよcoldsweats01

けいこ

■ゆきちさん
LOを褒めて頂いてありがとうございますhappy01
ゆきちさんの息子さんと同じく、うちの息子も年少さんになってからブランコに乗れるようになれましたcoldsweats01

けいこ

■☆ともみっち☆さん
☆ともみっち☆さんも最近ピンクペイズリーを使っていて、同じだワ♪と嬉しかった私ですhappy01
今はステッチ大好きなので、ステッチ出番多いです。ミシンはしまってしまったので、最近使ってないcoldsweats01

けいこ

■まみ913さん
大好きですか!!まみ913さんにそう言って頂けると、とてもうれしいですhappy01shine
たまには(私の感覚では)まとまっている感じにしてみましたheart02

けいこ

■yumiさん
>写真の下にさりげなく登場している、クルクル模様がいい感じです。
そうです!heidiのマスクですhappy01。yumiさんのお店で購入させて頂きましたheart04。MMのアクリル絵の具をたっぷり目に塗って着色しています。

このPPはチョキチョキ魂揺さぶりますっ!!
そうだ、yumiさんの写真講習が開催されたら是非参加したいので、実現を楽しみに待ってる私なんですよhappy01shine

けいこ

■emichiさん
先日はとても楽しかったワ♪また遊びに来てねhappy01heart02。7月からは12時お帰りの午前保育なので、息子同士も一緒に遊ばせて、来月もうちでクロップしたいですhappy01shine
ブログ・ネットの事もよかったらその時に家で続きしましょnote
あっでもね、次回は手を動かして作品作れるように頑張りまっす!

この記事へのコメントは終了しました。