2008年12 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« BG感謝祭6日目とjenni | メイン | CKU-JストアとOLW »

2008年2 月29日 (金)

コメント

りんごママ

ライカ!ライカ!ライカ~~~~~!
すっごく手入れされてて完璧じゃないですか!?

ところで海外で買ったものの中にリボンが入っていて、どこのメーカーかわからなかったのですが、ようやくわりました。creative cafeでした。ありがとうございます。

ぽぴこ

はじめまして。りんごママさんのところから飛んできました。
私もキスデジ+タムロンユーザーです。でも私の腕が悪いのか、タムロンちゃんと相性悪くて…。ちゃんと勉強したいなあと思いつつ、今日も我流で撮る日々でございます。
ライカ、いいですね!!!うっとり。
また遊びにきます。

デジ一買ったんだ~!いいなあ~☆
私は今年1年今のカメラで頑張って、SB熱が冷めてなかったら、
来年買うかどうかを考えようかなって思っています(笑)

私もAmongさんでこのリボン買いましたheart01
フェルトのちょっともこっとした質感がとってもかわいいよね☆
creative cafeのタグも見えますなぁ~bleah

アズゴン

ごごごめん名前を入れそびれました…。

けいちゃん

noteりんごママさんへ
頂いたライカは手入れされていないようです(笑)。
大きなタッパーに入ったまま渡されましたcoldsweats01
このフェルトがとってもかわいくて、届いた途端見入ってしまいました。ほかの色が欲しい!なんて、ショッピング熱が加速しそうですdash

けいちゃん

noteぽぴこさんへ
はじめまして!あのshineぽぴこさんからコメントいただけて嬉しいですheart01
そして、同じ「キスデジ+タムロンユーザー」なんですね!
私は説明書を読まない派なのですが、今回ばかりはダメみたいで、毎日カメラの勉強してますsweat01
私もぽぴこさんのブログへ遊びにいかせてくださいね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01

けいちゃん

noteアズゴンさんへ
デジイチは4月から息子が幼稚園なので、買っちゃいました。
もちろんSBが好きになった理由も大きいheart04
creative cafeのフェルトリボンかわいいよね!同じく、モコッ!がかわいいと思いまっす!
もったなくて使えなそうだわcherry

takako

私も説明書読まない派なんですが、デジイチだけは読まないとさっぱり~と引っ張り出してきてます・・運動会にはデジカメでは撮れない~って買ったんですが・・
creative cafeのリボンかわいいですね~見かけたら買ってしまいそう・・

けいちゃん

notetakakoさんへ
読まない派のお仲間ですね。デジイチは読まないと本当にさっぱりですよね。
creative cafeのリボン、かわいいっす♪。久々にコレクション行きの予感です(笑)。

aya

creative cafeのタグかわいいですよねー。私もゲットしちゃいました。私はアナログからPentaxで4年くらい一眼デジ使ってます(普段はコンパクトですが)ここしばらくお気に入りレンズはTamlonですよ~。

けいちゃん

noteayaさんへ
ayaさんもリボン手に入れた組ですねshine。これ本当にかわいいですよね。(私はもったいなくて使えなさそうですが(笑))
デジイチ歴長いですね!だからayaさんの写真は素敵なんですねheart01

この記事へのコメントは終了しました。