2008年12 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« hybrid?? | メイン | BG感謝祭1日目 »

2008年5 月10日 (土)

コメント

ooiwa

コメントありがとうございましたhappy01
私も遊びに来ちゃいました(笑)
ホビーショー行かれたんですね、いいなぁ
福岡からはなかなか参加できず・・・です
そちらではよくイベントがあっていて羨ましいです~weep

LOたくさん作ってありますねshine
とても参考になりますgood

emichi

あはは。私も会場でikukoさんに声掛けられて必要以上に驚いてしまってかえって驚かれてしまいました^^;しかも全然関係ないこと頼んじゃったし(笑)

アズ

6月こそは☆

ホビーショー行けて良かったね~!
息子ちゃんも元気になってくれて何よりです。

そうそう、ikukoさんってすごくよく覚えてますよね…!
私なんて定期教室にすら通ってないし、通販だって片手で数えられるほどしかお世話になっていないと言うのに。
お会いしたのも、YEARBOOK1回、カーメイ1回、そして昨日ですもの。
自分のトリ頭っぷりを心底反省した一日でした(^ ^;

けいちゃん

■ooiwaさんへ
遊びに来て頂きありがとうございます!!
私は今回初めてのホビーショウだったのですが、久々に東京住んでてよかったよ思いました。
私もまた遊びにいかせてくださいねshine

けいちゃん

■emichiさんへ
急に声掛けられると、嬉しすぎてびっくりするよねhappy01
9日に行ってたのかな?

けいちゃん

■アズちゃんへ
本当に行けてよかった!でも会えなくて残念でしたweep
6月のクロパでは是非是非!
素敵作品を生で見られる事を楽しみにしておりますheart02

まみ913

こんなところにコメント失礼sweat01
このフェルトリボン、私も足を止めて眺めていました~
すごい可愛いですよねw
これで小物入れとか作ってましたよね~
SBに使えるな、って思ったけど買うのやめちゃいました。

けいちゃん

■まみ913さん
このフェルトのブースかわいかったですよね!
SBにも使えるかもですね♪
私が買った最大の理由は、不器用な私でも簡単にできる所なんです(笑)。プチ体験をやったのですが、これならできる!と。
他は溜息がでるほどアートな世界だったので。

この記事へのコメントは終了しました。