2008年12 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お買い物とsketch | メイン | たまには・・ »

2008年5 月23日 (金)

コメント

takako

つたないカードを素敵に紹介してくださってありがとうございますーー。お恥ずかしい。。実はカード、作っても貰ってもらえず宛てもないので、あふれているんです(汗)
6インチ交換会、素敵な作品がいっぱいですね!!
私も以前参加したことがあるのですが、6インチっていざ作ろうとするとすごく悩んだことを思い出しました!
スキャロップはフリーハンド??すごくきれい!
これに写真を貼ったらどうなるのか楽しみです。

まみ913

そんな交換会があっただなんて!
前にLeiさん主催の6インチ交換会に初めて参加したんですが、6インチって結構頭を使いましたsweat01
小さいスペースをどう使うか・・・
私には6インチは難しかったです(笑)
けいちゃんの作品どこですか~?
two scoopsだから右上かしら?
takakoさんはカードチャレンジに参加されてますからねw
私にも送ってくれるかな(笑)
BBQいいですね~
大好きなんだけどもう何年もやってない気がcoldsweats01

アズ

素敵なプレゼント…!心遣いが本当に嬉しくなっちゃうねheart02

6インチ交換会、けいちゃんのは真ん中よりちょっと右にある
スカロップのじゃない??
6インチは私も作ったことがないので、どんな感じなのか
想像でしかないけど、ミニブックみたいな感覚で作るのかしら…??

けいちゃん

■takakoさん
こちらこそ本当にありがとうございました!!
6インチは本当に悩みました。。スペースが小さくて、どうしていいか分からず、12インチよりも時間かかりました(汗)。

けいちゃん

■まみ913さん
自分のがどこか書いてないですね!ごめんなさい!!
右から2列目の真ん中です。色はピンク系とグリーン系、ブルー系を作ったのですが、自分にはこれがきました。
受け取った時はすごくうれしかったけど、作る時は予想以上に悩みました(笑)。楽しいから、また参加したいです♪
takakoさんのカードは本当素敵でしたよ。送ってくれるかも!?
BBQにはいい季節でしたが、昨日は雨の予報だったのでさっさと終わらせてしまいました(笑)。

けいちゃん

■アズちゃん
本当に嬉しかったよ♪
私の6インチ、正解です!
ミニブックみたいな感覚かどうかは、ミニブックをほとんど作った事のない私なのでわからないけどcoldsweats01、写真無しで作るのって初めてだったのでバランスが難しかったのと、6インチが思いのほか小さくて驚いたよ(笑)。

ともみっち

けいちゃんの6インチ、うちにはイエロー×グリーンのものが届きましたよー☆
ありがとうございました^^
スカロップを12枚もちょきちょき、お疲れさまでしたsmile
12枚も揃うと圧巻ですよね~!!

けいこ

■ともみっちさん

レス遅くてごめんなさい!!!
初めての交換会だったので、すごく反省する事たっぷりな私でした。ともみっちさんの素敵だったわ♪
機会があったら、また交換会ご一緒させていただきたいです♪

この記事へのコメントは終了しました。