2008年12 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« クロパへ参加♪ | メイン | 嬉しかったこと »

2008年5 月20日 (火)

コメント

ゆきち

はじめまして!BG交換会でご一緒させていただいた”ゆきち”です。
ブログ時々お邪魔させてもらっていて、けいちゃんさんのレイアウトいつも素敵だなぁと思っていました。けいちゃんさんが交換会に参加されると知って、とても嬉しかったです。予想通り(いや以上に!)素敵なレイアウトで、ついつい眺めてしまいます♪
交換会って楽しいですね~!

ともみっち

けいちゃんもLime仲間だったんですねー^^
もう使ってLO作ってるだなんてshine
見習わなきゃなぁ、私・・;
お花、デニム合わせて一段と豪華になって、落ち着いた雰囲気になって、LOにすっごく溶け込んでますねheart04

アズ

今日もまたまた可愛いレイアウトheart02
デニムのマットもかわいいね~!フリンジっぽくなってるところとか。
息子ちゃんはもう字を書けるの…? それとも、「文章」っていうのは
けいちゃんが書いているのかしら?
うちの子はお絵かきが下手で下手で酷いです(笑)
親の血をひいてないのだろうか…。

けいちゃん

■ゆきちさん
はじめまして!
こちらこそ素敵なLOを交換して頂き、ありがとうございました!!
初めて作った6インチ&初めての交換会参加なので、もっとこうすれば・・・と反省している事ばかりです(笑)。
また、ゆきちさんのブログへお邪魔させてくださいね♪

けいちゃん

■ともみっちさん
私もlimeやってます(笑)。
デニムを合わせたかったので、すぐに取り組めました!でも・・jenniのマンスリーはまだ手つかずですわ(笑)。。

けいちゃん

■アズちゃん
褒めて頂きありがとうっ!!
息子は鉄道オタクで、地図見たり駅名を覚えるのが大好きなので字の読み書きは息子から教えろ!!と言われたのです(笑)、だから自分で書いてるよ。「きょうわ はれだつたよ。おかし たべた。」こんなレベルですが(笑)。
掛け算できるお友達には、がんばってね!と遊ぶたび言われてますcoldsweats01
アズちゃん前にLOに絵を描いてたよね♪すっごく上手かったよ!私は少し前に話題になった絵が上手くなる本で練習中。。

takako

スクリューポンチ!私ももっと早くに買っておけば~って思いました!かなりいいですよね。
PLのスケッチもほんとかわいいし、レースがかわいいです♪
あのお花にデニムとは!馴染んでて素敵です。
ちょっと派手ですよね。うちの子供たちには派手すぎかも・・・
レース、100均で見つけてやっぱり買ってくればよかったな。。
交換日記、いいですね!うちも下はまだまだ字に興味なしなので、やらせてみたいな~。
カード貰ってくださってありがとうございます♪

けいちゃん

■takakoさん
本当にスクリューポンチの便利さは早く知っておくべきでした(笑)。
レース便利ですよね!私も100均で買ったのを使ってます♪
交換日記おすすめです!
絵だけでもかわいいし、字が書けるようになっていく過程を残せるのって今だけだと思ったので。そして、息子は今のうちだけしか書いてくれないと思うので(笑)。
カードの件、早速ブログにUPさせていただきました!

yoko

私、すっごくスクリューポンチが気になるのですがどこがいい感じですか?
もうちょっと詳しくききたいな~って思いまして
そしたらすぐにポチっと出来そうな気がします
穴あけに便利ですか?

けいちゃん

■yokoさん
スクリューポンチは私も完璧には使いこなせてないのですが、今1番良いと思ってるのは、目打ちを使って穴を開けると、紙が微妙に歪んだり綺麗にできないのが解消される事です。
私はLOにステッチをする事が多いので、1ミリ刃が大活躍してます♪。穴は綺麗に開くので気持ちいいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。