2008年12 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« クラスLOとBG感謝祭4日目 | メイン | お買い物とsketch »

2008年5 月16日 (金)

コメント

アズ

クロパ楽しかったですか??
来月はFFBのクロパですね~ やっとけいちゃんと対面できそう☆
たのしみにしてるね(*^-^*)

りんごママ

クロパ、いいですね。
まぁ、私が行っても口ばかり動かして手は動かしませんが。

おぉ~、今人気のlimeとっているのですね。
私もとりたいけれど、他のマンキツで手いっぱいですわ。

まみ913

yukkyさんって私のお友達のyukkyさんかな?
杉並クロパなんてあるんですね~
クロパは楽しいですよねw
私は講習会とか苦手なのですが、作品見せ合ったりするクロパは頭使わないので好きです(笑)

そして今日遠足でしたよ~
疲れた。
本当に疲れた~

Nao

クロパって普段できないSB話で盛り上がれて
楽しいですよねhappy01
limeとってるんですねshine
LO楽しみにしてまーーすnote

けいちゃん

■アズちゃん
クロパ楽しいっ!性格的にみんなとワイワイやってるのが大好きなので楽しかった♪そして歩いて行けるので近かった♪
私も来月会えるのを楽しみにしていますっ!

けいちゃん

■りんごママさん
クロパはお喋りが楽しいですよね!
新年の誓いを破り、更なるマンスリーを購入してしまいました(笑)。今月のCMKもかわいかったけど・・・まずは届いた物を使いきる事に集中しますcoldsweats01

けいちゃん

■まみ913さん
同じyukkyさんなのかしら??
ブログのハンドルネームとmixiのハンドルネームが違う方です。
すっごく知識豊富&作品も素敵で素敵なスクラッパーさんでした!

遠足お疲れ様でした!
私も本当に疲れました。。息子よりも私のほうが幼稚園生活に慣れていないのです。母、頑張りまっす!

けいちゃん

■Naoさんへ
クロパ楽しいですよね!Naoさんはpopoさんのクロパに行ってらっしゃるんですよね。私も幼稚園生活が落ち着いたら、横浜まで行きたいっ!
人気高いlime買いましたshine。LO早く作らなきゃdash(笑)。

yukky

クロパでは!たくさんおしゃべりさせてもらって♪
ありがとうございましたぁヽ(^O^)ノ
午前中だけだったけど!とっても楽しかったでーす♪♪
迷子になっているタグ!?見つかるといいですねっ(笑)
次回は!シモジマさんで会おうねぇ~(゚∇^*)

P.S まみ913さんとお友達のyukkyですよぉ~!!

けいちゃん

■yukkyさんへ
こちらこそ!本当に楽しかったです♪
お持ちになったパンチもとっても気になってました♪
迷子タグ見つかりました!よかったっ!
もっと譲って頂ければよかったと思ってる程素敵なタグなので、見つかってよかったです!
来月を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。